お知らせ!


昨年(平成17年)の2月29日に、我が家の5代目ハム「めめ」が永眠して以来、更新することもなかったこのサイトですが、おそらくもうハムスターをお迎えすることが出来ないだろうし、いっそのこと閉鎖しようと思っていたのですが、「写真だけでも残すようにして」と、数名のハム友達から要請があり、とりあえず「掲示板」以外は、そのまま残すことにしました。ただし、更新はしない予定です。じつは4月に引越しをして、元気な猫2匹と暮らすことになったんです。なので、ハムスターとの同居は断念せざるを得なくなりました。何年かして、猫たちがお年寄りになって、可能性が出てきたらまたお迎えするかもしれませんが、未定です。うちの子たちの写真を見に来てくださった皆さん、長い間本当にありがとうございました。